ホーム>最新情報

水耕栽培で作った美味しい野菜通販ならユニ・ファーム

最新情報

バジル

ペペロンチーノにバジル

バジルの栽培を始めました。

定番のペペロンチーノにバジル!

■バジルソースの作り方

バジルを細かく手でちぎり、パルメザンチーズ、おろしニンニク、塩、オリーブオイルを混ぜ合わせる。

シンプルに揚げるだけ!

シャインリーフ(アイスプラント)天ぷら

シャインリーフ(アイスプラント)を天ぷらにして食べてもおいしい。

ころもをしっかり付けて、油で揚げるだけ。

何も付けずにサクッとおいしい!

 

市販のマヨネーズでもOK!

シャインリーフ(アイスプラント)

衛生管理されたクリーンルーム内で栽培された安心・安全なシャインリーフ(アイスプラント)です。

農薬を使用していないので、洗わなくてもそのままお召し上がりできます。

 

シンプルにマヨネーズを付けて、生で食べてもおいしい。

 

介護食のレシピが出来ました。

豆乳のやさしい甘みとシャインリーフの塩味がお口の中でふんわりと溶け合います。

赤ちゃんからご年配の方まで皆さんに喜んでいただけるゼリーです。

『シャインリーフ』のロゴが決まりました。

シャインリーフ

このロゴの☆は、シャインリーフのクリスタルのような光と輝きを表しています。

丸い形は、富士山の水滴を表し、その水からシャインリーフが育てられているという意味があります。

 

 

『シャインリーフ』を使ったレシピを公開

芦澤香苗

『シャインリーフ』を使ったレシピを公開。
※レシピ考案者 野菜ソムリエ 芦澤香苗氏

■芦澤香苗氏プロフィール

山梨県西八代郡市川三郷町在住の 芦澤香苗氏は、山梨県内で初めて日本野菜ソムリエ協会ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得され、アスリートや障碍者の為の食事指導やメニューを開発している。

 

『シャインリーフ』として商標登録申請しました。

商標登録申請

弊社が栽培しているアイスプラントを『シャインリーフ』として商標登録申請しました。

キラキラとクリスタルのような輝きを放つことから『シャインリーフ』と名付けました。

アイスプラントの出荷が開始されました。

アイスプラントの出荷が開始されました。